So-net無料ブログ作成
検索選択

REV3まふりゃ〜〜〜!!

レブ3新人さん用ぼちぼち出来てます!!かな??(~_~;)

まふりゃ〜〜ができたかな??

スチールウール(ステンに変更)巻きまきが大変でしたね、結構使うんですねこれが!!(ToT)/~~~

材料代で赤になりますわ!!10m近く使います!!(T_T)/~~~

サイレンサーもステー削りだし!!穴は後から合わしてかけますけどね!!

まだまだ整備に時間かかりますわ、キャブに、フロントフォークに、エンジンに、その他もろもろ、、、、、、ってぜんぜんやん!!(~_~;)

でもリヤサスはオーバーホールは終わってます。(~o~)

234.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

60おじさん!

コメント見ましたよ。
カメラの修理代大金!預かっておきますから。
ゼファーの部品の手配もボチボチ進めて下さいね。
早く完成させてやらないと、4月で車検切れてしまいます、ユーザーは1年以上乗ってません!ウチだけの責任では無いですが(笑)
売った神戸のどっかの店が一番悪いのです?
by 60おじさん! (2012-02-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。