So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーレーの、はんどしふと 883

まずはハンドシフトに改造ですね!!(^^♪

ベアリング入ってます!!グラグラするのいやんんで、がっちりとかつ、なめらかに~~??!!(^^♪

お次はクラッチを、あんよクラッチに??!!(~o~)

すーさいどにします!!(*^_^*)

これがベアリングがまだ来ませんので後回しかな!!(>_<)

出来上がりをお待ちあれ!!(*^_^*)

無題.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

60おじさん!

バイクのハンドシフトは基本的には、右側に持っていくのが正解じゃ!
左手はクラッチを握る、右手はスロットルから離してもアイドルが聞いているので、なんら問題なしなんじゃ
このバイクのクラッチは足動式なんだな?
もしクラッチを踏んでローに入れ終わって、左にヨロついて足を離せばエンストか転倒か?
そこで昔の足踏みクラッチは、シーソ式強制式になっており、クラッチをきった状態でも足が離せたんじゃ!

by 60おじさん! (2011-07-07 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。