So-net無料ブログ作成

何ヶ月ぶりかな??

久々の更新????(~_~;)

バタジタバタタ~~~していましたわ!!(ToT)/~~~

忙しくてもうだめ??(ーー;)ですが、はーれーねたですわさ!!

フォーク交換、前後フェンダー加工!!ほんでもってステップボード製作!!チェンジ機構変更、リヤブレーキ作り直し!!最後にエンジンちょいと腰上オーバーホール!!でなんとかエンジン組み換え終了でエンジンかけましたら、、、、、、(ToT)/~~~

爆音!!!じゃ~~~~~!!!(ToT)/~~~

マフラーも修正じゃわ!!って、、、、まだ後仕上げが残っていますです!!(^_^;)

もう2台仕上げなくてわ!!!、、、死ぬわ!!(^_-)-☆

くろ豚.JPG



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やおめ

梅雨らしくない真夏のような暑さと思ったら、
今日は雨のようですね。
お互い体調を崩さないように.....バタバタしましょう!!(笑)
by やおめ (2010-06-18 07:52) 

ととろ

仕事に・・・村の仕事に・・・お忙しいようですね。
あまり無理なさいませんように。
ほどほど、ジタバタしましょう(^o^)
by ととろ (2010-06-20 10:51) 

岡にゃん

いい音ですねぇ。
120度? Vツイン
まるでドラムソロのようですなぁ。
by 岡にゃん (2010-06-20 16:42) 

**ケニー

やおめさん>まいどです~~!!(~o~)雨が降ったり、暑くなったり、寒くなったり??変な天候でよけいしんどいですわ!!(ToT)/~~~

ととろさん>村用がストレスの大本ですわ!!(ToT)/~~~
出来て当たり前、ミスると陰口!!(ToT)/~~~最低ですよ~~!!(ToT)/~~~

岡にゃん さん>ドラムではありません、、、かみなりですよ!!(ToT)/~~~爆音!!ですよ~~~!!(~o~)
by **ケニー (2010-06-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。