So-net無料ブログ作成
検索選択

ウィナーズ07 第1戦IN カメカメ

ウィナーズ07年第1戦です。

今夏は亀で初めてありました、ウィナーズはレベルが高めなんでちときつかったかもです?

って一番こけたのはおいらでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

NAで参戦が今回で3回目です、最初はオケツで2回目はブービー!!今回はオケツから3番以上を目標にしていたら(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

きっちり3番でした~~~!! (≧∇≦)ブハハハ!

おまけにぶちこけ!転落!突き刺さり!最後にバイクにバックドロップ1発!!o┤*´Д`*├o アァー

あばらに尾骶骨に、おまけに脳震盪寸前の頭突き!! 踏んだり蹴られまくりの1日でした。( -.-) =зフウー

今日はそこら中の筋肉痛やら、打棒痛、あばらが一番痛いどす!! 咳できねーし、深呼吸できねー!!! そのうち勝手に治るでしょう(自然治癒希望!) (^_^)v

再来週の近畿戦までに治るかな~~~~~あ?・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!

NBクラス2位3位ヨシガスさんKだんな獲得です、ビギナーも4番ゲット、NBはレプソル限定4Tに乗り変えて良い所につけていました、慣れてくると怖いでしょ~~~ね、来週もかめるぞ!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

やおめ

ケニーさんの奮闘ぶりを、この目に焼き付けたかったな~~。
あばら、大丈夫ですか?ここは自然治癒しかないもんね。
今週末の亀練?で自然治癒してくださ~い。
by やおめ (2007-03-06 12:30) 

timo

おおっ!・・・絵に描いたように予定通りの展開ではござらぬか。『痛いの痛いの、どっか飛んでけ~』(笑)
by timo (2007-03-06 17:38) 

**ケニー

やおめさん>健闘ってゆうか、見当がつかずあちこちで飛んでいましたよ~~!!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

timoさん>そそ予定通りってゆうか、1ラップ目からどんどん電池切れしまして、最後は過放電~~~!! ポン!(°ー° )シ-=≡口□口 カシャン!!
by **ケニー (2007-03-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。