So-net無料ブログ作成

ファミトラ最終戦!!

今年最後になりましたファミトラ最終戦で~~す!! (^o^)丿
バイクトライアル同時開催でしたので、参加人数が80名越していたようです、大盛況!!バンザーイ!! なんじゃそら??(^o^)丿


今回はきねずか3名、ビギナー5名、アッパー2名、だったかな??(~_~;)

きねずかは上手な人がいっぱい来ていましたが、さすがYガスさん強い!! 入賞!!
オラたちは玉砕組!!(~_~;)

ビギナー2位、他入賞3名!! 

サイジュニア君が腕を上げてきています、若いんで伸びるのが速いです! (速めに若い目は摘み取らなければ!!) うそで~~~す!!(^o^)丿

アッパービギナーは残念賞!!  (>_<) さいちゃんがんばりましょう!! バイクトライアルの子で当方のブログ見られている子が来ていました、 なんとスクーターにトラチャリ搭載で来ていました、 見ていると昔バイクしかないとき、何でもバイク中心で動いていた頃を思い出し、 なつかしくなりました、がんばってくださいよ、 また良かったらカキコしてくださいよ、おっちゃん待てるからね。(^_-)-☆ 最後に来週10日は亀岡にて、ガスガス試乗会ありますよ~~!!  (゜〇゜;)なぬ????? もちろん行きますよ~~!! またS○ゴッコの開始だぞ~~~!  集まれS○クラブ会員ども!!(T_T)/~~~ 以上報告終わり!!   (・ε・)/


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 11

YoshiGAS

なななななんだ~。この最後の写真は。でも、ずんごくおもしろい。
軍団の皆様、3日はお世話になりました。これからも相変わらずS○実戦練習で鍛えて下さい。ケニーさん。写真原本メール下さい。お手数ですが宜しくお願い致します。
by YoshiGAS (2006-12-05 07:15) 

やおめ

ケニーさん、お疲れさまでした。
バイクの写真がなければ、
「このS○クラブは何の集まりなんだろう?」って皆さん思うんだろうな~~。
by やおめ (2006-12-05 09:40) 

**ケニー

Yガスさんまた写真持って行きますですよ!!(^o^)丿

サイズがでかいんでまとめておきますね!!(^_-)-☆

またシゴキ大会しましょ!!!  \(◎o◎)/!
by **ケニー (2006-12-05 20:55) 

**ケニー

やおめさん今年最終の大会でした、クラブ入会いつでもOKですよ~~!! (^_-)-☆
by **ケニー (2006-12-05 20:57) 

YoshiGAS

ケニーさん。写真よろしくお願いします。しかし、この写真が世界に配信されているとは・・・・・。 素晴らしい。
by YoshiGAS (2006-12-05 21:23) 

さいちゃん・さいママ

ケニ-さん こんばんは(。・_・。) 
さいジュニア 前前日の柔道の特訓と、バイクの特訓に、テスト勉強に、ヘロヘロになりながら 頑張ってました。まだまだ しごいてやってください W(`0`)W
さいママ、寒さにも負けず、年賀状用の写真をとる為 頑張りました。今回は、足が痛くないってことは、疲労骨折はしなかったようです(>o<")。  ハハハハハ(≧ロ≦)さいママ。

みなさん お疲れ様でした。
練習不足の為か、なかなか上達しない さいちゃんどえ~す。
本番終わったあとは、クリ-ン連発やったのに・・・。本番では。。。トホホ。
終わってからの練習 楽しかったです。おかげさまで、月曜日は 全身筋肉痛で、関節にCRCふきながら仕事してた。ハハハハハ   さいちゃん。
by さいちゃん・さいママ (2006-12-05 21:51) 

timo

スクーターがトランスポーター役とはスゴイっ!これからも頑張って欲しいなぁ・・応援します。(笑)
by timo (2006-12-07 08:52) 

**ケニー

さいジュニア、さすが若いね~~!! 元気だね~~~!! (^o^)丿

正月用のトリック写真にしなくては!!(^_-)-☆ 岩を跳んでるとか?? 才才-!!w(゜o゜*)w

さいママご苦労さんでした~~!! またみんなで遊びましょおお~~~!!ヽ(^o^)丿

本番に弱いさいちゃんですか?? 本番に強くなる練習しましょ~おおお~~~!!   (^_^)/~ どんな練習や!!(T_T)/~~~
by **ケニー (2006-12-08 00:53) 

**ケニー

timoさんスクーターには負けました、足元に大きい物でも載せれるから、ある意味最強!!かな??ヽ(^o^)丿

そのうちリヤカー引っぱって来るかな?? テント持ってきたりして!!\(◎o◎)/!
by **ケニー (2006-12-08 00:56) 

かずき

初カキコの原付トライアラーです。お初の方はじめまして。
ケニーさん>リアカーとテントはちょっと無理っぽいです・・・・。
しかし来年は、とある、目標があるため、亀岡に頻繁に出没する可能性ありです。
メルトダウンの皆様>またこれからも、よろしければ、練習に参加させてください。今後もみなさんよろしくお願いいたします。
by かずき (2006-12-13 14:35) 

**ケニー

かず君お初カキコ有り難うデス!(^。^) 

また亀来たときおじさんたちにバイクトライアル教えてくださいね~!! ヽ(^o^)丿
みんなで遊びましょおおお~~!!  (^_-)-☆
by **ケニー (2006-12-14 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。