So-net無料ブログ作成

カワサキZ2ネタ!!

ブレーキとバックステップのオーダーメイド依頼!! (~_~;)

ノーマルから15CMほどバック、高さ8CMアップ位にしました、フロントマスターはニッシン(定番ですね)リヤーは14ミリマスター、汎用効くようにノーマルパーツの転用です、今回はゴムタイプ指定でしたので、ZRX1200のをすべて使用しました。 ヽ(^o^)丿

それなりに合ってると思いますが、、、私だけ??  (T_T)/~~~



フロントはキャリパーはノーマルですが、十分なストッピングです、レースには使えませんが町乗りには十分です、リヤーもキャリパーはノーマルですが、マスター等変更で、十分なききですコントローラブルになり、まったく効かなかったノーマルが生まれ変わりました、キャブもすでに前回ゼファー750のものに交換済み、使いやすく燃費も最高!!ヽ(^o^)丿
冷間スタートセル1パ~~ツ!!  (^。^)  キャブはこれに限りますね。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 10

totoro

なっつかしい~!
私がはじめてバイクに興味を持ったのが中2の夏。
そのころ向かいのバイク屋さんに来ていたお兄さん達が乗ってました。
by totoro (2006-10-01 11:53) 

a2

う~ん、素晴らしい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
羨まし~い
by a2 (2006-10-01 21:47) 

オーナです

みなさん、お褒めのコメントありがとうございます。やっぱりZはカッチョいいですね。この秋はガンガンはしりまっせー
by オーナです (2006-10-02 11:59) 

**ケニー

トトロさんおこしやす(^o^)丿  

ははーーんこのあたりに反応しましたね!!(^_-)-☆

歳がばれるかも??  (T_T)/~~~

Zネタでまた探しますね~ 来週ファミトラ行きますからねー、皆さん来てくださいね~~ 今度はツィンショック(TLM50)で出る予定です。(^_-)-☆
by **ケニー (2006-10-02 22:47) 

**ケニー

a2さんおこしやすって、、、、早く仕上げねば、、、、、、(@Д@; アセアセ・・・  ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
by **ケニー (2006-10-02 22:51) 

**ケニー

オーナーさん、自分でほめて、、、、、(T_T)/~~~

確かにカッチョいいですが。  (^o^)丿
by **ケニー (2006-10-02 22:53) 

a2

ケニーさん頑張ってちょ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
by a2 (2006-10-03 00:52) 

だんな☆

 おしゃれなファインチューニングですね。イヤミなくすっきりとまとめるセンスは流石!
 実は昔、ZⅡも所有しておりました。陽の目を見る事無く一台分のまま人に譲りましたが…^^;

 ってか、先程ランキングを確認しましたところ… NA昇格決めてますやん^^v おめでとうございます。 
by だんな☆ (2006-10-04 00:51) 

**ケニー

a2さんガンバリまっす!!(・ε・)/
by **ケニー (2006-10-04 01:28) 

**ケニー

ありがとうございます!ヽ(^o^)丿
そうなんですよ、さっきまで知りませんでした。(T_T)/~~~

当日亀で若い衆特訓してたんで、超早回りで3ラップしまして、亀に直行しましたから、結果知らなかったんですよ、それにセクション1発目にマーカーミス!!やっちゃいまして完全に精神歯車ガタガタになり、まともに乗れませんでした、、
11時過ぎに3ラップ終えてなみちゃんにお先に失礼しますと(みんなまだ1ラップ終わったぐらい)亀に行き、雨の中のo><)oモォォォォ~ッ!!特訓???(~_~;)

猪名川はその後ドロドロになったのは言うまでもありません。♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
by **ケニー (2006-10-04 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。