So-net無料ブログ作成

ハーレー

油漏れのハレー修理!! (>_<) ついでに腰上全部オーバーホール!!  (T_T)/~~~ あたりが悪かったら2~3万KNでダダ漏れです!!! \(◎o◎)/! 1日かかりました~~~! (*^。^*)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

だんな☆

新しい型のエンジンでしょうか…(ブロックヘッドですか?)
 私はショベルまでしか知りませんから…^^;
 OHVで同軸クランクのVツインってとっても変態なレイアウトからかもし出されるあのリズムと振動はハーレーだけのものですよね。こいつはエンジンがラバーマウントでしょうけど私が乗ってたのはリジットマウントだったんで更に痺れました。棟梁もその昔H-Dに乗ってたそうな。マシンはパンヘッドファン涎垂の的!48年式ですって。
by だんな☆ (2006-09-11 00:14) 

ken爺

だんなさん
はじめまして・・・ken爺だす!
HDも詳しいのですね!
チョコット休憩中(汗)
ケニーさん・・・まっつん号ここまでバラしたんでっかぁ~~
オオキニどした♪
by ken爺 (2006-09-11 15:44) 

**ケニー

そのとおり!! エボリューション(ブロックヘッド)です、がこれはソフティールですからマウントはりジットタイプです、ウルトラ、ロードキングがラバーマウントです、3拍子はやはりショベルですね!バッ、チャチャ、!バッ、チャチャ時々忘れて一息ついてまたバッ、、チャチャ、ちなみにこのときの回転は約400回転くらいです、500回転では3拍子は出ません、調整完璧ですと1時間でもかかっています、だだしオイル切れで泣き出しますが。\(◎o◎)/!
by **ケニー (2006-09-12 00:51) 

**ケニー

ken爺 さんショベル相変わらず調子良いですね、誰が治したってか(^_-)-☆

ひどくなったらまたステムシール見ましょね!! まだまだ大丈夫とは思いますが、涼しくなってきたんで、当分大丈夫かと、、、、(^_-)-☆
by **ケニー (2006-09-12 00:55) 

ken爺

(*^m^*) ムフッ・・・誰が完璧にしたんやろなぁ~♪
チョコット最近細く?なったようなおっちゃん鴨ね(^^;)ゞ
なに?おっちゃんにおっちゃんゆわれとーない!ってか
バキッ ( - -)=○(0°o°) ハウッ!

うん!今後もなんかあったら頼むでぇ~・・よろぴク^^
by ken爺 (2006-09-12 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。