So-net無料ブログ作成

亀練帰りに

亀練帰りに会った虹です、二重虹でした綺麗かったので思わず車止めて撮影!!

広角無かったんで全体が撮れませんでした、50M先に出ていました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(17) 

nice! 0

コメント 6

さいママ+さいちゃん

むっちゃ キレ-ですぅ(;-o-)うっとり~ こんなに近い虹を見るのは、初めてですぅ。
この日は、大阪もすごい雨でした。さいちゃん&ジュニアは、雨が上がるのを待ち待ち、練習に励みました。といいたいところですが、川が増水し、沢蟹の大群が・・・・。沢蟹取りに励んだそうです。トホホ     by さいママ
雨のおかげで、ケニ-さんの猛特訓がなくて ちょい欲求不満 byさいちゃん
by さいママ+さいちゃん (2006-08-29 22:11) 

**ケニー

あらま(^_^)/~サイジュニアは、サワガニジュニアになりましたか??ヽ(^o^)丿

来週は近畿戦は行けそうに無いので、昼からでも行けたら亀りますね、そのときは特訓いたしましょ!!!  がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ^
by **ケニー (2006-08-30 20:53) 

トラ

練習帰りに、キレイな虹に出会うと、ほっとしますね。ちょっと前には年に1回くらいは出会っていたのに、最近は・・・雨の日とか練習サボってるのがばればれだね~、うーん反省。
by トラ (2006-09-01 10:55) 

honnda souichirou s600

綺麗な虹ですね、当方の家の近所では、めったに見る事が出来なくなりました。昔はよく見たのですが・・・
by honnda souichirou s600 (2006-09-01 12:42) 

**ケニー

とらさんこんいちは、すごい夕立でしっぽ巻いて帰る途中でした、広角レンズ持ってきてなかったんで、全体が撮れませんでした小さい虹で近くだったんで幻想的でした、おまけに二重虹でしたし、、、残念!!  (>_<)
by **ケニー (2006-09-01 14:28) 

**ケニー

どうもです、S600中々進んでるようですね、うらやましいですう~~!!(^_^)/~

ヒマを見つけたいんですが中々1人ですとね、、、、鈴鹿まで後何日ですかね?? ボディは出来てるんですか?1度見せてくださいね。  (^_-)-☆
by **ケニー (2006-09-01 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。